綺麗な山の水といろんな事

綺麗な川に入りたいと思い続けた今年の夏。

その思いが実って実現した今回のショートトリップ。

集合場所を間違えるというところからスタートしたツーボーイズの旅は、ほとんどプランを考えていなかったのにもかかわらず、ナイスなコンテンツがタイミングよく続けざまにやってくる、そんなものになりました。

 

日本中を旅した人たちがオススメする上高地へ。

水が透明で本当に綺麗で、木や緑が豊かで、魚を棒で触ると逆にぶつかって来るというそんな最高な場所でした。

 

上高地から松本に移動。

入ったグッドカフェにて検索して見つけた宿がとっても素晴らしく、宿主さんとも仲良くなりました。

伊那市にあるその宿に行く前にオススメされた温泉に入ると、露天風呂から目の前に大きな花火が上がりました。すんごいタイミング。

水に浮いてるのが私。ここの綺麗さが目に焼き付いてる。

 

伊那市をいろいろ散策したあとに向かった阿寺渓谷では、これまたむちゃくちゃ綺麗な水に遭遇しました。ずっとやりたかった綺麗な川にダイブするというのもできて最高でした。ただし水が冷たすぎた。

 

そんなこんなでバカな話もしつつ2日間の短いボーイズトリップだったのですが、大事な話もしっかりできました。

イタリアに行くならクラウドファンディングをして、現地から鞄や財布なんかを作って送るのをリターンにしたらいいね。とか、

自分のタイプとそれの活かし方とか、そんな話も移動しながらじっくりできたのが非常にグッドでした。

 

来月に控えた個展に向けてまた製作ですが、今回の旅はインスピレーションを沢山受け取ったというよりも、きれいな水で余計なものを流してくれたような、そんな旅でした。

また明日からの毎日も楽しく!

 

鎌倉の個展の詳細はこちらから

カテゴリーblog