◎個展開催のお知らせ◎

本日鎌倉へ行って来ました!

かなり暑かったですが、街の雰囲気とわくわくした人達のお陰ですごく気持ちよかったです。

そして、何しに鎌倉へ行ったかというと、個展をする為のギャラリーを探しに行ってきました。

結論から言うと、、、即決定しました!

事前に目星はつけてから伺ったのですが、オーナーさんが丁度いらっしゃって、いろいろおはなししてスムーズに決定しました。

@水平線ギャラリー

 

オーナーさんが自ら作られた看板がありました

 

ウッド×ガラスのナイスな入り口

展示用の什器もいい感じ

 

オーナーの倉持さんも銅版画の作家さんで、いろいろと応援して下さいました!

 

ならびには北欧の雑貨屋さんがあったりと、いい感じ

 

鎌倉駅西口を出て徒歩3分とかなり近いのですが、そこへ行くまでの道もなんともナイスな雰囲気でした。

特に、駅を出てすぐにあるRONDINO(ロンディーノ)というカフェが最高でした。

 

今年で50周年だそう。フードもコーヒーも店内の雰囲気も◎

 

他にもカフェや雑貨屋さんなどの新しいお店や老舗が程よく混在して活気がありました。

 


というわけで、鎌倉にて個展開催いたします!

日程  2017年9月16日(土)〜19日(火)の4日間

場所   水平線ギャラリー 神奈川県鎌倉市御成町5-6-1B

時間  11時〜18時(仮)

作家在廊予定  全日

 

はじめは東京で開催しようと考えていたのですが、この暑い時期、きっとみんなは海へ行きたい!夏を感じられるところへ行きたい!と思っているかなぁと思い、湘南エリアで開催することにしました。

鎌倉なら東京からも遠くないし、湘南の人も近いという事でこの場所にしました。

最近、海街diaryという映画を見て無性に鎌倉に行きたい気持ちが高まっていたので、自分的にもテンションの上がる選択でした。

周り人達のサポートもあり、スムーズに決める事が出来たのもすごく嬉しいです。

大仏様もいるよ!

 

壁掛けの作品やブサカワぬいぐるみ達などのアート系の作品と、日常の中で使える革小物や鞄などを用意したいと思います。

何かしらチャレンジングな作品を作って、みなさんに楽しんでもらえたらと思います。

夏の楽しみの1つとして、鎌倉での藤咲展どうぞお楽しみに!

Welcome!

 

 

カテゴリーblog