鮮やかニューチビ財布

ニューチビ財布できました!

 

 
オーダーでお作りしたので、自分では選ばないような色と組み合わせでしたが、面白いものができるという予感通り素敵な仕上がりになりました。

 

 
こちら!

 

 

鮮やかなグリーンを使ったモデル

 

裏側

 

内側はイエロー&シルバー 超気持ちいい色味です。

 

刻印は下のパーツに配置

 

このイエローは外のグリーンと同じ種類の革で色違い。 発色は鮮やか。

 

コバはホワイト仕上げ。

 

シルバーはヘリ返しで仕上げ。シルバーにイエローステッチ個人的に好き。

 

レザーの裏側は、スウェードを貼って贅沢仕上げ。

 

ミントグリーンとイエローとホワイトの色味がいい感じ。

 

ホワイトコバ仕上げ。

 

シルバーの革に合わせて、金具もシルバーにしました。made in ITALY

 

今回のオーダーは、ヘアー&メイクアッパー、ダンサー、スタイリストとしても活躍しているマリアちゃんからのものでした。(メイクを教えたりもしてる実力派)

以前に化粧ポーチを作らさせてもらいました。

さすがのセンスあるご依頼でした。

 
依頼主や革屋さんなど仕事を通していろんな人と関わるのですが、それがいつの間にか学びになり、自分の力に変わっていくなと感じます。

 
仕事というのは、いろんな意味合いを含んでいますが、他者との深い交流を産んでくれるものであると思うのと同時に、サンクスバイブスも感じます。

 
以上!ニューチビでした!

カテゴリーblog