チビ財布とベルト沢山ご用意

こんにちは。

今日は梅雨の晴れ間。

梅雨期間はガンガン作ろうと決めているので今日も製作!

革の感じや作りなどこれまでたくさん説明して来たので、説明は少なめに今回は画像をたくさん載せたので是非ご覧くださいませっ

 

チビがこんなに!

 

 

まずはイエロー

このシボの入ったイエローなんともグッドです。

コバは上品なベージュ

中は手塗りのブルーについに登場サンクスくん。

こちらが新キャラのサンクスくん。

KFのみのロゴを上に。

 

 

 

 

続いてレッド

この革のレッドやはりグッド。

こちらはKFのカバンロゴ

コバはレッド仕上げ。

 

 

 

 

 

 

続いてスムースレザーのレッド

このレッドは半端ない変化を見せてくれると思います。すでにいい感じ。

贅沢に中もこの革で。

 

 

 

ネイビーにイエローステッチ

イエローステッチ超いい感じ。

サンクスくんここに。

ネイビー×ゴールドがイケてすぎて、ステッチもイエローにしました。マジで正解。

 

 

 

そしてグリーン

前回作った時の水色ステッチがドンピシャすぎてもう一度つくりました。

爽やかサンクスくん。

この革の時は磨いて仕上げてます。

 

 

 

 

そして、、焦茶に赤ステッチ!

しかもコバを赤に。

全くオシャレさんです。

動物を見た時にほぇ〜となる効果を狙ったサンクスくん。

 

よっ!みたいな顔で見ています。

 

焦茶×真鍮ってなんでこうも素敵なんでしょう。

 

 

 

 

そして、焦げ茶のメッシュベルトも編みました。

こちらはみんながわかりやすいように編んだものなので、まだバックルパーツは作ってません。

希望する人の長さに合わせてから製作したいと思いますのでLOVE焦茶な方はどぞ。

 

以上、一気に載せましたが、当初いろんな色があったらワクワクするなぁとイメージしてたものが実現して来て嬉しいです。

しかもどれもいー感じのレザー。

今日ちびブルーを持ってパン屋に行ったのですが、レジでお金を払う際になんともいい気持ちになりました。

レピドーというパン屋のフランボワーズが最高でした。

そんな些細な日常の中にお気に入りのグッドアイテムを👍

 

チビ財布 12,500円税込

メッシュベルト17,820円税込

 

ご注文はこちらから

では、ありがとうございました。

カテゴリーblog