赤いメッシュベルト

赤ベルト出来ました!

ベルトはウエストの長さがあるので出来たら注文後に制作したかったのですが、つくりたくなっちゃのと、出来上がりを見てみないと分からないだろうなぁと思って制作しました。

 

こちら。


赤と焦げ茶のコンビ。

 

着用したところ。

目立ちます。

使っていくとだんだんと落ち着いた赤に変わっていくと思います。

ツヤツヤレッドを見るのが楽しみ。

 

バックルに通した時には、焦げ茶のサル管が見えるのもいい感じ。

真鍮×赤レザーのこのなんともエグい感じ、いいですねぇ。

目立つ色ですが、自信もって巻いておいてもらえたらかなりかっこいいと思います。

写真ではシャツをインしているので全開でベルトが見えますが、上着を出していると普段はあまり見えません。

しかしちょっと動いた時にチラッ

ジャケットの間からチラッ

そんな感じで赤がのぞく感じ、いいと思うんですよね。


付け根部分にロゴを入れました。

ステッチは赤で手縫い。


濃いめのインディゴにも。

上からの図。

 

編み込みももちろん藤咲メイド。

裏側の革の感じもGOOD.

 

長さは、バックルのところから剣先までで、1.03m。1メーターと3センチです。

 

前回つくった茶色のベルトより2センチほど短いです。

 

メッシュベルトは穴をどこへでも挿せるので非常に便利。

 

満腹になったらちょっとズラすなんてのも余裕で出来ちゃいます。

 

以上、赤メッシュベルトでした!

 

価格は16500円+TAX

 

・長さの指定

・バックルカラー(真鍮か銀色メッキ)

・ベルト幅3.5㎝ 3㎝ 2.5㎝から(値段変わらず)

カラーは赤、茶、焦げ茶、赤茶から選べます。

オーダーメイドの細めの手編みメッシュベルト、心込めてつくらせてもらいます!

 

これからの季節にわくわくして着けれると思います。

 

 

ちなみに、うすめの色のデニムにも茶色のメッシュベルトを付けてみましたが、最高でした。

 

ありがとうございました。

 

ふじさく

カテゴリーblog