ご依頼品完成 & 新しいやつ(SOLD OUT)

青のチビ財布、オーダーで製作したもの完成しましたっ

綺麗なブルー。

そして、、

じゃじゃん。

ブラックもつくりました。

裏側

 

そして開けると、

 

 

やっぱりブルー。

こちらは白い革をブルーに染めたものです。

白いところ残しました。

白×青

バックの黒が色を引き立ててくれている感じもしますね。

 

 

ステッチも青で。

横からのチラッとブルーも良いね。

黒地に青い糸というのは中一の時に見た水戸のスポーツ用品店に置いてあった、キャッチャーミットが元ネタです。

この話は前にもした気がするので詳しくはしませんが、そのミットが、黒い革に青い糸で縫製されていて、少年の目には妙にかっこよくうつりました。

その時の感覚がこんなのところで生きてくるなんてまた面白いですよね。

 

子供はよく見ているなんていいますもんね。たしかに。

 

黒の上に着くゴールドの金具もかっこいい〜。

視界に青と白が入っているところでの黒金ていうのがポイント。

 

とまぁまた独自の視点で語ってしまいましたが、こちらはまだ預かり先は決まっておりませんので欲しい方はどうぞ。

税込12500円なり。

(追記:こちらはもらい手様が決まりましたので、近いデザインで欲しい方はオーダーできますので言ってください。)

 

こんな感じで、いろんな色がパパパッと並んでるところを用意して選んでもらえても楽しいかなぁと考えています。

 

赤とかもいいよね。

ふじさく

カテゴリーblog