朝の海散歩

 

朝の海散歩

妙に散歩に行きたくなるような雰囲気。

5月と6月は夏にはない、なんとも爽やかな緑色な空気感がありますよね。

 

横を向けば富士山。

白と青のバランスがいい感じ。

 

コンビニのアイスコーヒーも、海で飲むとさらにいい感じ。

 

 

昨日はホテルで行われた特別なイベントの為にスーツで登場。

普段スーツをほとんど着ないため、最近買ったネイビーブルーのスーツを友人にあげてしまいました。

なのでこのイベントために買い直し。

今回はデニムのセットアップにしました。

ストレッチが入ってるのでかなり動きやすい。

それでもネクタイを締めるというのは、首太めの自分としてはほんとキツイ。。

なので今日の海散歩が、2割増しの開放感。

今日は波もいいらしく、土曜なので沢山のサーファーが海に入っておりました。

上の写真の、グレーのオーダーメイドスーツをビシッと着こなした、ひときわ顔黒めの紳士も海に入っておりました。

 

締め付けがあるから解放がある。

そんな事を思いました。

 

昔渋谷で働いていた時、窓がないので、今何時なのかわからない。みたいな時がありました。

たまたま外のドアを開けた時に、ビル郡の中に輝く夕陽がとても綺麗だと感じた時がありました。

こんな時間をもっと増やしたいと思って、フリーの仕事を構築することをやって来て、いつでも夕陽が観れる環境になりましたが、渋谷のあの夕陽の方が感動は大きかったなと思います。

 

 

だからって苦しい時間をもっと増やしたらいいなんて事ではないんですが、そんなことを感じました。

 

そして、、、

 

 

やっぱりいいよね青財布!!

結局宣伝かい。笑

SNSに載せたら、さっそく注文をくれました。

何色がいいかと聞くと、もちろん青で!とのことでした。

嬉しい〜!

海を散歩して、今後の流れのアイディアをゆるめに考えていたのですが、

 

このチビ財布とグッドなメッシュベルトを複数の色で製作して、オーダーを受けることをやりたいと思います。

夏が来るぅ!という静かなワクワク感のあるこの時期にピッタリだなと思うんですよね。

チビ財布とメッシュベルトを装備して、みんなで海に行こーう!

 

ふじさく

カテゴリーblog