NEWブサカワシリーズ & ご注文詳細

最新ぶさかわシリーズが出来ました!

 

 

 
今回は、Fline(エフライン)で一緒に活動している画家の大和田いずみさんのバースデイサプライズという事で制作させてもらいました。

 

 

 

 

 

モデルはこちらのアンジーちゃん

 

マッサージチェアに優雅に座っております。

 

 

 

 

 

 

いつものように複数の写真から一番ピッタリ来るものを選ぶ作業。

 

花とアンジー。

 

 

 

 

 


ちびオリバーくんとアンジー。

 

 

 

 

 

三輪車で押されるアンジーさん。

 

 

 

 

 

 

 
と、どれも可愛すぎですが、今回はこれにしました!

 

寝ているアンジーさん。

 

 

 

 

 

 

まずはイラストに起こして、、、

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

コチラ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は絵の具も使い、アンジーの顔の模様を表現しました。

 

 

 

 

 

 

 

イニシャルのA

 

 

 

 

 

 

ファスナーにレザーのタッセル付き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パッチワーク全開の裏面。

 

 

 

 

 

 

 

大好きな素材をふんだんに使いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影はいずみさんのアトリエにて。

 

 

 

 

 

 

アンジーちゃんは数年前に天国へ旅立ちました。

 

 

 

 

 

この傷は、昔ここをホリホリしていた時のものだそうです。

 

いつもこの赤いソファーの角に寝ていたそうで、そこに置いてくれました。

 

 

 

 

 

愛するペットがいなくなってしまった寂しさは、飼い主さんにしか絶対に分からないと思いますが、

 

 

 

 

自分の作品を通して、いい思い出として思い出しながら前を向いて生きていく事の力になれたらと思います。

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

制作のご依頼を募集しています。

クッション
☆30000円〜

壁掛け作品
☆35000円〜(希望の場合は+額代)

ぶさかわバッグ
☆50000円〜

*サイズやベースに使う素材の希望によってプライスも変更致しますので、ご希望を伺って制作出来たらと思います。
*制作の際は、写真を複数送って頂いて制作可能なものを選ばせて頂いておつくり致します。
*その他希望があれば対応出来るように最大限努力致します。(例:大好きなボールを入れて欲しい、名前を入れて欲しいなど。)

ご連絡・お問い合わせはこちらか、FACEBOOKメッセンジャー等で受け付けています。
以上、よろしくお願い致します!

カテゴリーblog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。