Mr.Fujizap on the wall

新作完成しました。

 

 
今回のモデルは今、ノリに乗っているこの人。

 

 

51dedeywdol-_sx351_bo1204203200_

毎月出し続ける電子書籍のひとつ、”「勝手にコミットしろ。」糖質制限フジザップ ” が大ヒットし、DVD化され、さらに書籍化されました。

 

 

処女作にも関わらず、全国の書店で平積みされてるという妙な奇跡が起きているようです。笑

 

 

 

 

そんな彼をモデルにした作品がこちら!

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

Mr.FUJIZAP!!

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

その糖質制限のメソッドを自ら実践した結果がこのボディー。

 

 

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

このボリューム感を出すために、今回は、内側に綿を入れてその上からステッチをかけました。

 

 

 

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

ボディーの制作と顔の制作と、いつもの2倍大変だったかもしれません。

 

白シャツに裸という謎の格好だったので表現に苦戦しました。笑

 

 

 

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

顔に特徴があるので、とてもやりやすかったです。

 

 

 

あご髭と生え際の毛は手縫いにて。

 

 

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

髪の毛を結ぶゴムを、太い革用の糸で表現しました。

 

 

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

履いているジーパンは、デニム素材で。ここにもふくらみを出すために内側に革を入れました。

 

 

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

海の中に ”F” の文字。

 

 

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

見つめる先には光り輝く未来が。

 

 

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

以上、ブロガー 兼 作家の藤沢あつし君をモデリングした作品でした。

 

彼の本、「勝手にコミットしろ。」糖質制限フジザップはこちらから。

 

 

ーーーーーーーーー 

★個展 情報

11月28(月)〜30日(水)

東京渋谷にて個展を開催致します。

〒150-0002 東京都 渋谷区渋谷 1-13-5 大協渋谷ビル1F
くるくる Global Hub

*渋谷駅からすぐの場所です。
平日の開催ですが、午後8時まで開催してますので(最終日午後6時まで)、予定を開けておいて頂ければと思います。

カテゴリーblog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。