憧れの赤いワゴン

 

ひとつ完成しました。

 

が、何かここに追加されるような気がするのでまだ木枠には貼付けないでおこうと思います。

 
もしくはステッチで何か文字を入れて完了させるかもしれない。

 

赤いワゴン憧れがずっとありましたが、それはずっとVOLVOでした。

 
しかし今回のモデルはそれではありません。

 

モデルが何であるかはまた後日。

 

 

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

次の制作へ。

 

 

ーーーーーーーーー 

★個展 情報

11月28(月)〜30日(水)

東京渋谷にて個展を開催致します。

〒150-0002 東京都 渋谷区渋谷 1-13-5 大協渋谷ビル1F
くるくる Global Hub

*渋谷駅からすぐの場所です。
平日の開催ですが、午後8時まで開催してますので(最終日午後6時まで)、予定を開けておいて頂ければと思います。

カテゴリーblog

“憧れの赤いワゴン” への87件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。