N on the wall.

 

次の作品出来ました。
次は人物いきたいと思いつき、その瞬間に思い浮かんだのは彼。

 

友人のN君です。

 

1526700_757718977645625_18504043155867818_n

 

着物を普段から着こなすオリジナル世界観MAXのNくん。

 

 

 

 

そんな彼をモデルにした作品はこちら!
img_1997

 

 

にてる?にてない?

 

実際に見てるとなかなか似ております。
イケメンはイラストで描くのも難しいのでいい具合に似せれて嬉しいです

 

 

 

img_1998

 

 

インナーにはデニム着てます。さすがおしゃれさん。

 

 

ちなみに着物は本革製。
img_2002

 

着物はレザーを染めて表現。

 

 

 

 

 

img_2003

イニシャルのN。
このステッチの色を選んだのは、グレーの着物にブルーパープルの帯を合わせていたのでそこからとりました。

 

 

 

 

 

img_1999

本革製のイケメン。
ちなみに耳は縫い付けていないので立体的になっております。

 

あご髭は手縫いしました。

 

 

 

 

img_1996

 

 

こんな感じでお部屋に飾るのもなかなかありじゃないでしょうか。

 

 

 

サイズ:  F3
素材:   牛革、デニム
ベース素材:キャンバス

 

 

カテゴリーblog

“N on the wall.” への67件の返信

  1. Wow, wonderful blog structure! How long have you ever been running a blog for? you make blogging look easy. The entire look of your site is great, let alone the content material!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。