bag on the wall

img_1930

 

 

 

 

自分のやりたい事

というのを追求して、最初に出て来たアイディアがこのカバンモチーフの壁掛け作品。

 

 img_1927

モデルになったカバンは2014の春に、缶コーヒーのデザインからヒントを得て作成したものです。
 
“Relaxing”という缶コーヒーの名前のとおり、使う人もそれを見る人もリラックスしてもらえたらと意図を込めて作ったものです。
 
今回の作品にはあえて明確に意図を持たずに制作しました。
どんな名札をつけて見てどう感じるかは、人によって違うし、タイミングによっても変わってくると思います。

飾る場所によって起こる変化を楽しめるのはもちろん。
 admin-ajax
 
旅先から戻って最初の作品となりました。
ここから11月末の展示へ自分と作品がどのように変化していくのかが楽しみです。
 img_1924

 

 

詳細

サイズ: F3

素材: 牛革、真鍮
ベース素材: キャンバス
カテゴリーblog

“bag on the wall” への1件の返信

  1. It is in point of fact a nice and useful piece of information. I am happy that you simply shared this useful info with us. Please stay us up to date like this. Thank you for sharing.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。